--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日購入したシルバーアクセサリー2点。

ウッドとシルバーのクロス
アンティーク仕上げのメダル2個がついたネックレスです。
けっこう重みもあって、細かな造り。
古美術仕上げなので、風合いがとってもいい感じ。
写真で見たよりずっといい感じで、気に入ってしまいました。

これ某ショップで24800円で売っているんですが、もっと安いところはないかと探して、探して、かれこれ数ヶ月。
見つけました!!
なんと半額以下で購入できましたよ。
作りも丁寧で、重みもあり、これはお買い得でした^^
DSCN0232.jpg


これは友人へのクリスマスプレゼントに購入。(過ぎちゃったけど)
前にあげたamp Japanのネックレスがなぜかシルバーのクロスだけなくしちゃったと嘆いていたので、はずしてそちらにも使えるようにこれを選びました。
チェーンとクロスはシルバーで他はアンティークゴールド。
結構いい感じ。
喜んでもらえるかな?^^
DSCN0234.jpg


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gothic2.blog20.fc2.com/tb.php/58-ab96f5a0

