--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パールのアクセサリーって大好き。
パールの鈍い輝きが上品でエレガントで、なんとなくつけていると落ち着くから。

最近良くつけるパール物は、下の写真のようにシルバーと合わせたものが多いです。
本真珠ももちろんもっていますが、なにせ傷がつきやすいので、普段は怖くてつけられない。
特にリングはね。

DSCN0217.jpg


DSCN0227.jpg


このマットタイプの18金の石留のないパールリングは5年ほど前に購入したのですが、まだ一度も使ったことがないんです。
名称未設定-1


石止めのないタイプはオシャレでステキだけど、何せ最近はホワイトゴールド、プラチナ、シルバーしか見につけない為、まったく使う機会がないのです。
これでホワイトゴールドタイプがあったら、ほしいな。
葬式にも使えるしね。w















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gothic2.blog20.fc2.com/tb.php/57-a575e880

