--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


この鮨屋は地元に昔からあって、今でもたまに食事に出かけます。
ランチがお得なので、先日も続けて通ってしまいました。


写真は、鮨と天ぷらや焼き魚他料理とのセットで2100円。
これはお鮨が8巻+巻物なんですが、1500円だと5巻+巻物といなりずし半分と言う組み合わせになります。


すごくお得ですね。
雰囲気もいいので、お近くにお住まいの方にはお勧め♪


1


2


3





日本酒がすすみそう~~~~!!
ディアヌ様は、お酒強いですか?!私は、毎日ワイン1本日本酒なら3合ぐらい飲んでます!!
休肝日0ですう~~~v-15

2007.04.06 08:09 URL | シネマ大好き娘 #- [ 編集 ]

>シネマ大好き娘様
コメントが遅れて大変申し訳ございませんでした。
いや~酒豪ですね。うらやましいです。
好きなんですが、体質的にアルコールに弱いようです。
でもあんまり飲みすぎて、体を壊さないように^^

2007.05.18 10:58 URL | Diane #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gothic2.blog20.fc2.com/tb.php/51-f7c9a1fe

