--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2007年1月3日 伊豆洋ランパーク


⑪美しい植物園に感動


syoku_top.jpg


2日間お世話になった新井旅館に別れを告げ、修善寺から15分ほどのところにある洋らんパークへ。

観光地の植物園じゃたいしたことがないと期待していなかったら、見事に裏切られました。
どこもかしこも整備されていて、とにかく植物も豊富で美しい!!
ぜひ伊豆に行ったら足を運んでみてください。

伊豆洋ランパーク オフィシャルサイト


syoku1.jpgsyoku2.jpg

syoku3.jpg
syoku4.jpg

syoku5.jpg
syoku8.jpg

syku45.jpgsyoku6.jpg

syoku9.jpgsyoku10.jpg

syoku11.jpg
syoku12.jpg

syoku13.jpg
syoku14.jpg

syoku15.jpgsyoku16.jpg


syoku17.jpgsyoku18.jpg

syoku19.jpgsyoku20.jpg


syoku21.jpgsyoku22.jpg


syoku23.jpgsyoku24.jpg


syoku25.jpgsyoku26.jpg


syoku27.jpgsyoku29.jpg


syoku28.jpgsyoku30.jpg


syoku31.jpgsyoku32.jpg


syoku34.jpgsyoku36.jpg


syoku37.jpgsyoku38.jpg


syoku39.jpgsyoku44.jpg


syoku43.jpgsyoku42.jpg


このランパークの名物は、青薔薇のソフトクリーム
珍しいので食べてみようってことになって、友人が最初に買い、試したところ


「トイレの芳香剤みたいな味」・・・


と一言。(-。-;)

もちろん私は普通のバニラを買いました。


きれーー。ほんときちんと手入れされた植物園♪
たまにホント微妙な植物園ってありますもんねw。
でもここは違う感じ。行ってみたい。

特に丸いサボテン群がいいですよね~~。
なんだかカワイイしw。


あー僕も旅して、写真撮って、おいしいお蕎麦が食べたいなぁ。

2007.01.12 03:28 URL | 雨樹一期 #xJ0hOwyw [ 編集 ]

写真大きいともっときれいなんですがね。
今度写真集にしようかと思って。

サボテンって、なんか不思議。
私はなんかエイリアンの卵を思い出してしまいましたよ。w

ここの植物園は本当にキレイでした。
伊豆はぜひ一度は行っていただきたい場所です。
ぜひいつか!!

2007.01.12 18:02 URL | Diane #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gothic2.blog20.fc2.com/tb.php/49-ca74ed02

