--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2007年1月3日 修善寺

⑨新井旅館-夕食2-

今日は蕎麦屋の梯子で昼食が遅くなったので、夕食は19時に。
食事までの時間、お風呂に入って、その後昨日に引き続き卓球を。^^

そして夕食。
朝からあれだけ食べたのにどこへやら、ちゃんと時間になるとお腹が空くのはとても不思議。w2_12_2.jpg

祝肴-梅花薯羮 あんきも 千代口-梅田牛蒡 蟹味噌和え

2_3.jpg2_4.jpg

祝肴-寒鯖寿司、網傘大根、百合根   御椀-土瓶蒸し 松茸、海老、烏賊 

2_5.jpg
2_6.jpg

御造り-鯛松皮造り、鮪、牡丹海老、帆立貝  御蒸し物-蕪蒸し 尼鯛

2_7.jpg
2_8.jpg

家喜物-焼きタラバ蟹、青梅蜂蜜   多喜合わせ-海老芋旨煮 鱈子花吹雪

2_9.jpg
2_10.jpg

強肴-猪柔煮湯葉巻            留肴-河豚煮凍り

2_11.jpg2_12.jpg

留め椀ー酒汁、御飯、香の物       水菓子-百目柿、生クリーム

2_13.jpg

甘味-鶯餅 鶯粉、黒蜜

今日も品数が多いので、途中残しながら食べました。
多喜合わせ-海老芋旨煮 鱈子花吹雪と強肴-猪柔煮湯葉巻は手をつけず。御造りの鮪の中トロがとろけけるようにおいしかったです。
それと最後の水菓子の柿(本当は柿は大嫌いなんですが・・これはおいしかったです)と甘味の鶯餅もGood!!
ご馳走様でした。^^

あ~今夜が最後。
あっと言う間の二日間でした。
ちょっと寂しい気分・・・。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gothic2.blog20.fc2.com/tb.php/47-29b04825

