--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数年は、どこか眠ったような生活だった私。
何か行動を起すと言う気持ちになれず、時の流れるままに身を任せ「なるがまま」と言う感じ。
今やらなきゃいけない事も、
「後で」
「明日」
「来週」
「そのうち」
とめんどくさいことは、伸ばし伸ばしにしてきた近年の怠けものの私。

もうそろそろそれも終わりにしなきゃ!!
今年は静から動の年にして行きたいと思います。
先のことは考えずまず当たって砕けろ精神で、いろいろなことにチャレンジしていかなければと思ってます。

今の生活はある意味守られていて、特にHJ003_72A.jpg
楽しいこともないけれど、いやなこともない。
でも、人間の生活って、いやなことがあるから、楽しいことは楽しいって思えるもの。

ちょっとここ数年は私らしくなく、眠ったような生活だったけど、
2008年は、はじけます!!!

いい年にしなきゃね!!
がんばるぞ!!
