--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
take
ちゃーしゅー麺1050円

評価:★★★★☆

深大寺本店にて(平成18年11月4日 調布駅東口 移転)

ラーメン:740円
チャーシュー麺:1050円
スペシャル:950円 他

感想:この店は以前から深大寺植物公園に来ると必ず寄る店で、多摩地区のラーメン店の中でも有名なお店です。
麺、スープ、具とすべてバランスが良く、お年寄りから子供まで誰でも好まれる味です。
特にここのチャーシューは、箸でホロホロと崩れるほどやわらかく、絶品です。

本店である深大寺店が閉鎖になり、調布駅に移転は、電車で行く人にはいいけれども、車族には痛いです・・。(><。)。。ビエ~ン
私は反対に便利な調布駅になると、ちょっとこれからは足が遠のきそうです。
