--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

tuna

真鶴への帰り道、かまぼこ屋で大好物の伊達巻を買うために、真鶴道路にある「篭清」に行きました。
かまぼこと伊達巻そしてイカの塩辛を買った後、お店の隅に実演揚げ物コーナーを発 真鶴で舟盛りコースをたらふく食べた後でお腹はいっぱい。

でも、「ツナロール¥200」と言う揚げ物のおいしそうな事♪
おもわず「これください!」と買ってしまいました!!


 周りがパンで、中に柔らかなさつま揚げの中にツナとマヨネーズが入って、揚げてあるんですが、これまたHIT!!
思わず「もう1個!」と行きたいとこでしたが、やっぱりやめました・・・。
他にも「いわし棒¥150」や「珍味揚げ¥150」なんかもありました。全部揚げたてのアツアツです。有名かまぼこ屋のだから味は折り紙つき!!

ぜひ、伊豆方面へ行かれる方、ご賞味あれ!!

今まで使っていたブログが、なんだか調子が悪く、記事を書いても全く反映されなくなったので、こちらにこれから書きますね。
これからもヨロシク♪
